わからない

コロナ禍で わからなくなった。

この世界 どこに着地しようとしているんだろう。

今朝ポストに 何処やらの宗教団体の 人が パンフレットを 入れていった。

洗濯物を干している時に 「なんちゃらかんちゃら、ポストに入れておきますから」と言ってた。あなたは 信じているのですか?

引きこもり生活 フレイル? ピッコママンガにはまってる。ナビレラ 、スイッチプロジェクト、天涯俠路 など。相変わらず読書もやめられないし。

ユーチューブも 面白いし。旅してるだけの、一人でキャンプしてるだけの話 なんか延々と続くのを見てしまうし ヴィーガンの 料理もある。

こんなことばかり 好きなのでは ほんと 運動不足も いいとこで筋肉は衰えるばかり。